沖縄・宮古の毎日

主人の教え子が。

主人は何ヶ月前から宮古のジュニアー(小・中・高)のゴルフを教えています。
2ヶ月程前から、個人的に依頼があって、教えていた高校生があります。
とてもかわいい、素直な男の子で、主人も気に入り、教えています。
昨日、ジュニアーの試合がありました。
ここのところ、優勝もせず、スランプになっていました。
一昨日も、練習場でつきっきりで教えていました。

3時頃、電話があり、その男の子からでした。
どうだったのか、心配でしたが、尋ねてみると、
優勝できたそうです。 フルバックから85で上がったそうです。
主人のお陰ととても喜んでいました。
私も嬉しいです。
[PR]
by miyakokarakara | 2005-10-23 12:39
<< 仲良しにゃ~・にゃ達。 リクエストにこたえて。。。 >>