沖縄・宮古の毎日

カテゴリ:未分類( 14 )

小判鮫を頂きました。

9月14日に池間のお友達から小判鮫e0069679_21174367.jpgを頂きました。
頂いてすぐに水槽に入れると、大きめの魚にくっついて、
はなれません。
魚たちはくっつかれるのをイヤがって、みんなかわしています。

近頃は、水槽にくっついています。
[PR]
by miyakokarakara | 2005-09-20 21:11

にゃ~とにゃです。

だいぶ慣れて来ました。
2匹いるので、どうしても性格など違うのが
気になります。
お客さん達にかわいがって頂いています。e0069679_21185185.jpg
[PR]
by miyakokarakara | 2005-09-13 21:16

撮影がありました。

一昨日、(9月7日)お店を開けるなり、九州の福岡TVの撮影がありました。
私の作ったジュースをタレントさん達が飲まれる。っというのでした。
主人も私も映像に入りました。
宮古では映らないので、ビデオで送って下さるそうです。
DVDにしてもらいたかったな~!
ビデオではなくて、DVDでお願いします。って頼めませんでした。
届いたら、友達にまたお願いしないといけません。

でも楽しかったです。
e0069679_13262869.jpg
[PR]
by miyakokarakara | 2005-09-09 13:11

ブログを始めました!

今日からブログ゙を始めました。
みんなから勧められて、作ってみました。
初めてなのでどうか、わかりませんが、
続けてみようと、思っています。e0069679_2122941.jpg
[PR]
by miyakokarakara | 2005-09-08 21:17